2016年1月16日土曜日

ガマズミ酒を飲んでみました。

去年10月に漬け込んだガマズミ酒

結構いい色がでましたし、漬け込んでから三ヶ月経ちますから飲んでみました。


ガマズミ酒とかやの実ウォッカを野食新年会に持参しました。

で、ガマズミ酒のお味ですが、甘くて美味しい~♪
私好みなお味で嬉しいです(^^)
でもね、他のかたからすると甘すぎるみたい。

かやの実ウォッカの残りも持参しました。
これ、アルコール度数が強くて私は全然飲めないのですが、香りがすっごく好き。
ほんの少しだけ口に含んで香りを楽しみました。

ガマズミ酒はもう少し熟成させたいので持ち帰り、かやの実ウォッカはお酒が好きそうなかたにお渡ししました。
今年もカヤの実ウォッカを仕込みたいな。


0 件のコメント:

コメントを投稿